2013年05月31日

三十六。

また1UPした鮭ですコンニチワ。

さいきん日記という日記を書いていないので、近況報告みたいなモノでも。

酒!

楽器!

バイト!


以上。


ってアレ?まめb・じゃなくて、これデジャブ?

はい。去年も同じこと書きました。つかコピペしましたw

まぁなんだ、これしかナイんです。+ゲーム、みたいなーって感じー。

あ、さいきん指揮みたいなコトもやってます。
奏者のミナサマに迷惑をかけないよう、努力いたします。
日々勉強です。すいません。

自分が吹く方では、7月にA楽団のサマコンがあります。
で、8月だか9月に、またまた渋谷の某お寺さんで吹く予定。
でもまだ何にも聞いてない。いいのか?

今朝、一緒にシフト入っている娘からケーキを貰いました。
まぁウチで売ってるケーキなんだけどさ。うれしくて。
13053101.jpg
でも、ワタクシ紅茶がキライで・・・とも言えずw
ありがとう、がんばって食べるよ!(´ω`)

で、来月、無職になります。はい。


さっきGoogle見たら、ロゴが意味不明なコトに・・・
13053102.gif
ペトリ生誕161周年だって。これペトリ皿かw
学生の頃は、山のようなペトリ皿と睨めっこしてました(生物科なもんで)
でもいま「ペトリ皿」なんて言わないだろう(´д`;

キレイなコロニー見てると癒されるわぁ・・・プツプツプツ...
posted by 鮭 at 10:29 | Comment(9) | 日記