2013年11月07日

酒完成。

さいきんニッキ更新できず。
ふと気づけば、もう合宿直前なワケで。

さっそく酒の完成度をチェック!
13110701.jpg
あまり色は着かなかったけど
味は、わりと良ござんした♪

ドライトマトポットを漬けたウオツカは
そんなにトマトっていう味ではなく。
まぁ、ドライフルーツかな、っていう味w

レモンピールのほうは
予想通り、レモンの香りが良くでていて飲みやすい!
もっとたくさんレモンピールを入れて漬けたら
レモンチェッロっぽくなるかも。かも。

お手軽で良いですわ(^^)

さて。

さいきんシャケニッキどころかハラミ日記も更新できずスイマセン。

なんでかと申しますと

風邪の悪化。風邪?

熱が出たりノドが痛かったりってコトは全くナイんだけども
とにかく咳がヒドイんですわ。
大きな声を出そうとすると咳が出る。
高い音を吹こうとすると咳が出る。
そんなもんだから、仕事も楽器もウマクできなくてツライです。

そして。

ウチの店、12月からカフェ展開するんですけども
その関連のセミナーやらミーティングやら勉強会やら。やらやら。
やっと挽きたて淹れたてのコーヒーが店で飲めるようになるよー♪
しかし紅茶も作らねばならぬ・・・あのニオイは耐えられぬ・・・
そんな感じで、修行中でございます。

A楽団の合宿までにはハラミ日記を終わらす予定だったんだけども
さいきんゲーム機に触れるコトすら出来ずにいるので、ムリですた。
合宿が終わったら、いよいよ演奏会のチラシを描かねばならぬので
さらにゲームは出来なくなりそうです。

そして日記の更新も、頻度が落ちるでしょう。
あ、ソレもともとっすね(^ω^)

あぁ年賀状も描かなければ・・・
posted by 鮭 at 13:16 | Comment(7) | 日記