2013年12月09日

宣伝&宣伝。

A楽団チラシ、入稿完了(´ω`)
a27.jpg
グラデーションとマスク処理が、きれいに印刷されるか心配。
我が家のプリンターだと、マスクした部分が変になっちゃう・・・
業者の機械だと違うのかなぁ。変になったらスイマセン>A楽団の皆様。

そんでもって。

今日から始まりました。かふぇー。
13120901.jpg
ブレンドMが180円。ポイントカード出すと30円引き。
さらに、タンブラー持参で10円引きになります!

ローソンはセルフじゃないので、ちょっとレジで時間がかかるせいもあってか
通勤・お昼のラッシュ時には、なかなか注文しづらいと思われます。
早朝や通勤ラッシュ後は、ワリと売れましたかね。
というか、店員がまだ手馴れてなくて申し訳なかったです。がんばります。

かふぇーの担当として、ユニフォームがエプロンになりました。

下は黒の襟付きシャツにしろって(自腹で)
毎日シフト入ってますからね、6着買ってきましたよ、黒シャツばっかりw
縦じまから解放されたのはイイが、シャツとエプロンじゃ寒い!寒すぎた!
ひーとてっくも買ってこなきゃ・・・(´・ω・`)
posted by 鮭 at 12:39 | Comment(6) | 日記