2014年01月08日

ます。

升作ったよ!(゚∀゚)
14010801.jpg ※紙製

お正月も終わって、次なる商戦は節分ってワケで。
お店に飾る用に、ペーパークラフト作ってみました。
ワリと良く出来たんで、PDFにしてupするよ。
setsubun-masu.pdf
お店に飾ったり、厚紙で作って豆入れたりしても良いかも(*´∀`*)

↓こんなモノがプリントされます。
14010802.gif
見た目を重視するため、切取も山折も谷折も、スベテ同じ線になっています。
誤って折線を切取ったりしないよう、お気をつけくださいませ。

作成手順↓
14010803.gif
水色線→切取り
赤線→山折り
ピンク線→谷折り
緑色の数字→それぞれ同じ数字の部分を貼付けます

ついでに、プライスカードになるPOPも。
14010804.gif
四分割して、三つ折にして、商品名と値段を書き入れてね。
setsubun-pop01.pdf

恵方巻も作ろうと思ったけど、疲れたんで
フリー素材のペーパークラフトを印刷して作りましたw
升もフリーので良かったんじゃないか・・・作る前に気づくんだった・・・orz
posted by 鮭 at 14:39 | Comment(11) | 日記