2014年11月10日

A合宿2014。

今年も無事に(?)終了しました。
酒も無事に(!)飲み切りました。
14110901.jpg
合宿で、撮った写真が夕食と↑コレと酔っぱらった先輩だけという…w

きのう夕方に帰宅して、とりあえず荷物もそのままでベッドに潜り込み爆睡。
21時前くらいに目が覚めて、荷物片付けて、また寝ようと思った矢先に
Eテレでゲルギエフのサロメとか始まって、けっきょく最後まで見てしまったorz
しかしその後のコンサートプラスまでソプラノリサイタルで耐え切れず就寝。
もうお腹イッパイだよ・・・

で。今朝、起きたら、背中全体がイタイ。
筋肉痛かと思ったが、どうも左肩甲骨あたりの痛みが尋常じゃない。
背中全体の痛みは既に治ったけども、左手だけ大きく動かせない状態です。
とにかく大き目なシップ貼って、製本テープで留めてますw
肩甲骨、シップ貼りづらいよ・・・(ノД`。)
posted by 鮭 at 22:04 | Comment(4) | 日記