2014年12月28日

大掃除終了。

楽器の。
14122801.jpg
今年は年越す前に洗ってやったぜ('ー`)

今年最後の休日なんですが、飲みに行きません。いや、行けません。
給料出るまでお金ナイんですもの( ノωノ)
posted by 鮭 at 16:37 | Comment(4) | 日記

2014年12月24日

いぶ。

めにーくるしみます、なんて言わないよ(´・∀・`)

先週末、サイフを紛失。体調を崩して食事もできず。
陳列中にひっくり返しちゃったケーキを買って、ヒトリ迎えるクリスマス。
めにーくるしみます、なんて言わないから(´;∀;`)

14122401.jpg

もうお金がありません。

店長が半分買ってくれるさ・・・きっと・・・(10コくらい落としたw)
posted by 鮭 at 12:19 | Comment(5) | 日記

2014年12月17日

検索語大賞。

きのう、Googleの検索ランキング2014年版が発表されたワケだが
1位「Yahoo」、2位「YouTube」、3位「Facebook」・・・だそうで。
・・・なんか納得いかないw
検索もなにも、後に「.com」とかテキトーに追加すれば辿り着けそう(´Д`;

ついでに。当ブログのアクセス解析で多く見られた検索ワードは
(ランキング形式で見られないので、細かいコトは分からないものの)
おそらく単独では「白い塔」がダントツ。みんなキニナル白い塔w

スカイリム関連のワードも多い。
3年前のゲームなのに!・・・かくいう私も、まだやってますがw
オンマンド 結婚」が定期的にあるのが不思議。オンマンドくんのファンか。

そして、やっぱりこのワード、「麿」
ご存じNHK登坂アナウンサーのことですw
彼が「麿」と呼ばれるようになったのは、いつ頃からだろうか。
某NHK実況板あたりでの愛称が、いまや一般にまで浸透して(*´∀`*)

だいたいは「NHK 麿」なんだけど、こんなのも・・・
14121701.gif
よく「エヌエイチケイ」でウチがヒットしたもんだw

麿、いま大阪にいるのね。はやく首都圏に戻ってこないかなぁ。。。
14121702.jpg
posted by 鮭 at 12:19 | Comment(0) | 日記

2014年12月16日

入稿完了。

今年こそは、今年こそは、と言いつつも
いつも期間内に原稿が仕上がらず、断念していた年賀状印刷。
今年こそは!入稿できました!(`・ω・´)
あとは完成品が届くのを待つだけ〜

しかし今回はあまり凝った絵でもなく(手抜きではない!)
題材が羊なもんで、色数もさほど多くなく。
これくらいだったら、家のプリンタで印刷するほうが早かったんじゃね?
なんて思ったりもしたり・・・まぁいい。インク買うよりは安くあがるしw

あとは、新しい宛名印刷ソフトを買わなくては・・・旧PCから移行できなかった('A`)
posted by 鮭 at 12:39 | Comment(2) | 日記

2014年12月01日

しわす。。。

今年もあと1ヶ月で終わり。やばい早すぎ。

ってワケで、A楽団のチラシが完成。
awe28.jpg
2月8日。お時間のある方、ぜひご来場くださいませ。
今年は雪にならないコトを祈る・・・

さて。次は年賀状作成に取り掛かりますか。
今年こそ、印刷業者に発注するぞ!(去年は間に合わなかったw
posted by 鮭 at 11:49 | Comment(2) | 日記