2015年01月05日

年末〜年始。

怒涛の年末年始、なんとかクリアしました。
6連勤、そして毎日のように付く「休憩不足」のエラー。
ずいぶんと稼いだぜ・・・まぁどうせ修正で削られるんだろうけどさ。

土曜日、やっと休みだー♪っと思ったら、まさかの急きょシフト入り。
でも午前中だけだったので、その後ちょっと寝てからサイフ買ってきた!
15010301.jpg
今度は落とさないようにヒモも買ったった(`・ω・´)

いままでは、札を三つ折りにして入れるサイズのを使っていたんだけど
ちょっとメンドクサイので、札二つ折りサイズのを買いました。
しかしこれが残念ながら、ジーパンのポケットにギリで入らないというw
レディースデニムのポケットのサイズを考慮していなかった・・・orz
今度ジーパン買うときは、ポケットの大きいヤツを買わないと(´Д`;

日曜日、やっと休みだー♪っと思ったら、「姉一家」という名の台風が襲来。
ゆっくりゴロゴロ出来ないので、三社詣へ。

実は、いまの家に引っ越してきてから20年以上たつものの
氏神様の神社に行ったことがなかったので、地図を見ながら行ってきました。
家の近所だけども、まったく未探索な場所だったので新鮮でした。
15010401.jpg
写真を撮ったあとに気が付いたが、どうやら出口から入ったようだw
丘の上にあるので、見晴らしがメチャメチャ良かったです。イイ場所だわ。

で。二社めは、最寄りの駅近にある神社へ。
おみくじを引いたら「吉」でした。まぁ可もなく不可もなく、か。

しかし
15010402.jpg
「失物 出ません 無駄です」

無駄ですってww諦めろってコトか(´Д⊂ヽ

で、電車に乗ってもう一社行って、三社詣完了。
その後は、某BARと某BARで、いつも通り。

歩き回ったから足パンパンだけど、気分はリフレッシュ出来て良かったかな。
ってワケで、唯一の正月休みを満喫したのであります。
posted by 鮭 at 13:16 | Comment(2) | 日記