2015年04月24日

月1報告。

生きてます(報告)

4月は、季節の変わり目だからか、寒暖の差が激しいせいか
体調を崩しまくりで、あちこちガタがきています。もうトシだからね・・・

脳髄が膨張して頭が破裂するんじゃないかと思うほど強烈な頭痛に吐気。
吐気が酷いために何も食べられず、低血糖の症状で意識朦朧、気絶寸前。
全身からあふれ出た冷や汗のおかげで、布団が水没したかのようにグッショリ。
白目むいてガタガタ震えながら、久々に丸2日間も寝込みました。

そうとう歯を食いしばっていたらしく、奥歯がバキっと割れまして。
割れたついでに、むかし治療していた詰物も取れてデッカイ穴が。

で。さっき、やっとのことで歯医者に行ってきましたよ。
こりゃあまた豪快に割れたね〜なんて笑われながら埋めてもらいました。
今度は銀歯にするか・・・しかし予約が埋まっていて、次回の診察はGW後。
2週間、詰物むき出し。また食いしばらないように気をつけねば(´・ω・`)

そんなワタクシですが、さいきんの唯一の癒しが、コレです。
15042401.gif
タブレット買って良かったと、これほど強く思ったことはありません(´Д`*)
posted by 鮭 at 19:28 | Comment(6) | 日記