2015年05月20日

けっきょく何も。

今度こそ、トランペットを練習しようかと思っている。
「今度こそ」とは、このあたりのニッキをご参照いただければw
いまOB楽団では人間メトロノーム役に徹しているため、Euphを持って行くことがなく
ならば、トランペットを持って行って、合奏前の練習時間で少しでも吹こうかな、と。
持ち運びしやすそうな、セミハードケースとか買っちゃおうかなぁ・・・

・・・と思った矢先、見てしまったのが↓この動画。


えぇそうです、またゲームの話なんです、すいません、はいw

すっかり忘れていましたわ。もう発売するじゃん!どーしよおおおおお(゚Д゚;)

ゲーミングPCを組むほどの余裕はないし(色々と)、やはりゲームはCSでやりたい。
となると、PS4か箱1かってコトになるんだけども。。。
買うならやっぱ、箱かなぁ。いや、今回ばかりはPSもかなり気になってはいるのだ。
だがしかし箱のユーザーアカウントあるし、PS系のコントローラーは慣れないし。
ああああ。おそらく買うとしたら箱かなああああ???(ほぼ箱で確定か)

いやまて。その前に、考えねばならぬコトがある。ゲーム機の設置場所だ。

テレビを置いている背の低いタンスがmyゲームセッティングスペースなワケだが
15052001.gif
※上から2段目は引出しを取っ払い、常時接続するゲーム機を設置してある。

・・・最上段の引出し(唯一タンスとして機能している)を取っ払うか、最下段か!
ワタクシの狭い部屋では、もうこれ以上のスペースはない。あぁ悩むわぁ。

などとグダグダ考えていて、けっきょく買わないような気もしてきたw
やっぱりTESの新作がくるまで待とうかなぁ〜(´∀`)



あ、そうだ、ラッパのケース・・・
posted by 鮭 at 21:14 | Comment(6) | 日記