2015年12月29日

連休(夢)

グチです。グチ。駄文注意。

来月中旬、ウチの店、改装工事が入る予定だったんですよ。
1週間かけて、床全面張替え、トイレ改装、その他もろもろする予定でした。
改装には、某−ソンとフランチャイズ契約してる店の経営者(オーナーの会社)と
店が建っている土地の所有者(地主)の、許可と出資が必要なんです。

ところがこの、ウチの地主ってのが、ちょっと変わり者で。
店がこんなボロイのに、頑として改装工事の許可を出さないのです。
そんなに金出すのが嫌なのか。改装すれば、店はもっと良くなるのに。
前のオーナーのときも、この地主が原因で、殆ど改装工事が出来ないでいました。

今のオーナーが何とか話をつけて、地主でなく某ーソン本部が出資するってことで
やっとのこと、改装工事が決まったのです。それが2ヶ月くらい前の話。
で、あと2週間ちょっとで改装工事に入る・・・っていう今になって
突然の工事キャンセル。やっぱり某ーソン本部は金出せないってさ。

いま流行の、つるつるテカテカな床になるって、ピカピカになるって喜んでたのに!
ヒビ割れてボコボコの床とも、やっとオサラバだって・・・

そして何より、改装工事中の1週間、休みがもらえるハズだったのに!!
オーナー会社の別店舗にも入る予定だったので、まるまる連休ってワケじゃないけど
ふだん行けない遠方のあのBarとかあのBarに、久々に顔出そうと思ってたのに。
新しいトゥームレイダー買って、がっつり遊ぼうと思ってたのに!!
ぜんぶパーじゃああ(´Д⊂ヽ

っていうグチでした。はいはい。あー吐いてスッキリ。すっきりぽん!ヽ(`Д´ )ノ
すっきりぽんで、良い年が迎えられそうです。みなさまも良いお年を・・・
posted by 鮭 at 19:16 | Comment(10) | 日記

2015年12月23日

10年。

10回目の命日。
もう10年になるんだね。
自分は何にも変わってないよ。
歳とった以外はね('∀`)
posted by 鮭 at 12:20 | Comment(0) | 日記

2015年12月16日

ダメ週間。

仕事で発注データ送信し忘れるわ
入場無料と指揮者の名前を入れ忘れてチラシ入稿しちゃうわ
コンタクトしないで楽器の練習に出かけるわ
その帰りにsuica失くすわ

もうほんと、ダメダメな一週間でした。

あ、suica、楽器のケースの中に入ってたんですけどねw
閉館後にもかかわらず鍵あけて館内を一緒に探してくれた職員のお姉さま
本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました(´Д⊂ヽ
なんでケースの中に仕舞っちゃったんだろう…ふしぎ…

週末は体調も悪くて、固形物を食べるとりばーs何も食べられず。
楽器吹いて知多ロック飲んだらだいぶ良くなりました(^q^)
ウイスキーの香りあんまり得意じゃないんだけど、知多はいけたな。
自分がいけるってことは、ウイスキー好きには物足りないのかもしれないw

今日、年賀状のデータ入稿完了。
なにも書き忘れてないよな…?ちゃんと2016年て書いたし…w

これでやっと、ゲーム再開できるぜ!!待っててゲラルトさん!!!



で、シレっと入場無料&指揮者の名前を書き加えたバージョンをUPするw
2015121601.gif
posted by 鮭 at 21:59 | Comment(6) | 日記