2016年01月11日

正月終了。

2週間ぶりの休みだった一昨日は、WF楽団の練習。吹き初め。
どーせワタシひとりなんだろーなーと思ったら、トランペットが2人も参加して
仕事終わって遅れてきた団長(チューバ)も加わって、ちょっと合奏できた。
まぁ木管はいなかったんですけどね。でも高・中・低音が揃ったから楽しかった。

練習後は、これまた2週間ぶりのアルコール。唇と身体に沁みたぜ・・・

昨日は、三社詣り。
午後から出かけるつもりがダラダラと寝てしまい、家を出たのは16時(´Д`;

地元の氏神。今年はちゃんと入口から参ったぜw
2016011001.jpg
が。既にお賽銭箱が撤去されていて、お賽銭入れられなかった・・・
やはり時間が遅かったのか。
お賽銭ないけどスイマセン!と心の中で謝りつつお参り。

次に最寄り駅近くの神社。
2016011002.jpg
お賽銭箱あった!・・・と思ったら、頑丈な蓋がしてあって入れられずw
早いよ。まだ松の内なんだから、もうちょっとお参りさせてくれよ(´Д⊂ヽ

で、最後は隣の駅の神社。
2016011003.jpg
まだ電気ついてる!出店もやってる!
やっとお賽銭を入れて、ちゃんとお参りできました。さすが繁華街。

その後は、某BARと某BARに寄って、いつも通り。
2016011004.jpg

今日は午前中仕事→昼寝→夕方また仕事。
なのに姉一家という嵐の来襲で寝られ(以下略

・・・もう寝ます。また明日4時起きだ(ヽ´ω`)
posted by 鮭 at 20:53 | Comment(3) | 日記

2016年01月01日

あけました。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例、ひとりで雑煮。
16010101.jpg
年賀状さばいたら寝る。おやすみ('∀`)



2016nenga.gif
posted by 鮭 at 13:02 | Comment(2) | 日記