2016年03月15日

まだまだ。

あっという間の一週間でございました。

店改装による連休中、吹いてるか(楽器)飲んでるか(酒)しかなかったorz
けっきょくゲームは殆どやらず。まだチュートリアル後にちょっと話が進んだ程度ですw

連休しょっぱなの週末、A楽団クラリネットのおねーさまの御宅で女子会(笑)に初参加!
すてきなオウチで豪華なパーリーフーズ(お手製)をつまみつつ昼間から飲み飲み。
へ音の会(低音飲み会)とは違い、色んなブッチャケ話やグチを聞けて面白かったです。
いやー、おねーさま方コワイ。いかにへ音の会が平和なコトか・・・w

平日は、あまり行けてない店&初めて行く店で飲み飲み。
火曜、松戸へ行くのに電車を乗り間違え、いきなり大冒険。
水曜、あざみ野ではサラっと飲んだハズなのに譜面台を置き忘れ(楽団練習後だった)
木曜は自由が丘の初見なBARを3店。
特に最後に行ったウオツカBAR(自称ソ連BAR)は色々と濃かった。
いや、ウオツカは美味しかったんですけどね・・・w

金曜、店改装終了。昼から搬入開始。
某ーソンの派遣スタッフと、ウチの会社のオーナーから社員から従業員から総出で
狭い店内でコマコマコマコマひたすら棚作り&商品陳列。

翌0時、オープン!

・・・が、まだまだイロイロなモノが片付けられず。
とりあえず入りきらなかったモノは、バックルームに山積みとなっておりますw
やたらと発注しすぎちゃった(*ゝω・)テヘペロ

びふぉー
2016031501.jpg
天井の照明が映ってる部分を見ると、床がボコボコ&ヒビあるのがマルワカリ。
2016031502.jpg

あふたー
2016031503.jpg
床ツルツル!ツヤツヤ!!
2016031504.jpg
棚作りは進まずw
やっとトイレが洋式になった(*´∀`*)

しかしカウンターが超狭くなった!!!
空いてるスペースが肩幅ほどしかないから、大量に買う人の袋詰めが出来ず。。。
もうちょっとPOSレジがコンパクトだったらな〜省スペースだったらな〜(・∀・)
次世代のPOSに期待(いつになるコトやら)

オープンしてからも連日、コツコツと棚作りしていて全身筋肉痛。目ショボショボ。
しかしそれよりも、右腕のスジがイタイ。オカシイ。
棚作りによる筋肉痛というよりは、おそらくレジ打ちによる疲労w
レジ打つのが、こんなにハードなことだったなんて・・・
これじゃますますゲームできないわー(´Д`;
posted by 鮭 at 19:42 | Comment(4) | 日記