2016年11月28日

FF始めます。

いよいよ最新作が発売というコトで、(いろんな意味で)盛り上がりを見せている
ファイナルファンタジー!

・・・の、3を始めました(^ω^)
2016112801.png

コレ、プレイヤーキャラ4人ぶんの名前、自分で考えなきゃならないのね。
すっかり忘れてたわ・・・

すぐに4人ぶんも思いつかなかったので、テキトーに。
2016112802.png
フランス四銃士!(4人ともフランス産ウオツカの名前)

つーかさぁ、シタデルさぁ、すぐ敵にマークされてフルボッコなんですけど、、、
コレ「運」みたいなアビリティあったっけ?(´・ω・`)

まぁいい。

ついでにクローゼットの中を探してみたら、ありました。
2016112803.jpg
なんの役にも立たない攻略本w

いえね、むかし天野喜孝が好きだったからさ(いや今もスキよ)
天野絵が多い攻略本は、捨てずに残していたというね。
攻略の内容は、サッパリな本なのよねw



いやいや、ディスオナード進めなくては・・・
posted by 鮭 at 13:44 | Comment(6) | 日記