2014年07月31日

しょちゅう。

14073101.gif

ニッキはスッカリご無沙汰しておりますが生きてます。鮭です。

まだ暑いのはコレからだってーのに、もうグッタリです。
はやく冬になってくんないかな…(´・ω・`)
posted by 鮭 at 14:04 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
あ…足のニクキュウ描くの忘れてた…(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年07月31日 14:07
ほんと暑いねぇ
Posted by 丁 at 2014年07月31日 16:34
暑いよねぇ〜

あ…右腕も描くの忘れてた…w(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年07月31日 18:25
あついよねー。
日焼け止め顔だけしか
塗ってない、、
Posted by なまー at 2014年07月31日 18:37
自分は常に長袖だから、顔に塗った残りを手に塗って終わりw
しかし最近は日差しが強いから、長袖でも腕がヒリヒリする…
ブツブツがね…出来るんよ…(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年07月31日 22:44
あついね!
ポカリをがぶ飲みする毎日

Posted by nyanne at 2014年08月01日 20:59
酒飲んだときは、枕元にポカリ置いて寝ますw
でもスポーツ飲料の飲みすぎは、よくないらしいよ!(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年08月02日 11:22
夏の楽しみは、ガンガンにエアコンきかした部屋で熱い鍋を楽しめる事だけ!( • ̀ω•́ )✧
Posted by イカ at 2014年08月09日 12:34
寒い冬にコタツ入ってアイス食べる的なコトですね!(`・ω・´)
Posted by 鮭 at 2014年08月11日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。