2014年09月08日

レモン牛乳。

栃木産じゃありません。
フランス産です。
フランス産のロシアンVODKAです。
何を言ってるのか分からねーと思うが(ry

ВЫСШИЕ ПИТИЯ(Viche Pitia)LEMON ON MILK
14090801.jpg
レモン&ミルクのウオツカ!

甘すぎず、フレーバーが主張しすぎるコトもなく、でも確実にレモンミルク。
度数は43%ありますが、そんなにアルコール感はありません(※個人の感想です)
今回は常温ストレートで飲んだけども、冷凍庫で冷やしたりロックにしたら
ミルクの感じは消えてしまうかも。。。それくらい微かなフレーバーでした。
サスガおふらんす産。お上品ですわー。

調べたら、もうひとつフレーバーがあるみたい。
14090802.jpg
CARAWAY。香辛料だそうです。
風味がパッと想像つかないんだけども…自分はニガテそう。。。
posted by 鮭 at 12:38 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ほんとにお酒がお好きですね!
香辛料のフレーバーってどんなのだろ・・・想像つかないね・・・
最近スパークリング清酒ってのがあってハマっております。
Posted by nyanne at 2014年09月09日 19:54
スパイスとか香草類なんかは、わりとフレーバーとしてあります。
ターメリックを漬けたのは、ちょっと泥臭い生姜って感じだったけど
キャラウェイってのが、どーも味の想像ができなくて(^ω^;

自分は炭酸があまり得意ではないので
初めの一杯にvodkaトニックを飲むくらいですかね。。。
Posted by 鮭 at 2014年09月10日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。