2014年10月03日

2週間経過。

すげー旨い(*´∀`*)
14100301.jpg

合宿まであと1か月…このまま漬けておくべきか、取り出すべきか…
posted by 鮭 at 13:40 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
うまうまかぁ。

スミノフにドライフルーツいれちゃいましたシリーズでいちばんおいしかったのはなぁに?
Posted by なまー at 2014年10月04日 11:18
まだ3種類しかやってないけどw
今のところ、やっぱりレモンピールが一番かなぁ。
レモンとお酒って、相性いいよね(´∀`)
Posted by 鮭 at 2014年10月04日 11:29
レモンピールね!
おけい!

あじみができないあたしがチャレンジするのもあれだけど
なんかたのしそうだから

あんがちゅ
Posted by なまあああ at 2014年10月05日 02:06
ドライフルーツだったら水分が少ないから
ある程度アルコール度数が低いヤツでも出来るかも。
梅酒とかを作る用に売ってるホワイトリカーあたりで
試してみたらどうだろう?(*´ω`*)ノ

ウオツカはだいたい40度くらいあるけど
梅酒用で売ってるヤツは35度くらいだよ。
Posted by 鮭 at 2014年10月06日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。