2014年10月09日

3週間経過。

めろん。

味見して、ちょっぴり苦味を感じたので、中身を取り出しました。
14100901.jpg
ウリ系なんで実はしっかり残ってる。
とはいっても小さい欠片などもあったため、いちおう珈琲フィルターでこして
もとのスミノフのボトルに詰めなおしました。

あれ・・・わりと量が減ってるような・・・いや、気のせいかな(・∀・)
posted by 鮭 at 12:28 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
天使の分け前ってことにしとき。

ってどこの人やねん・・おれ。。。w
Posted by お at 2014年10月10日 11:25
分からんからググったけど、映画?
残念ながら、いまワタクシの中でスコッチウイスキーといえば
マッサン一択なのであります(`・ω・´)
Posted by 鮭 at 2014年10月10日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。