2014年10月17日

実は・・・

また新しい旅を始めていたり・・・w
14101701.jpg

まだ手を付けていなかった、吸血鬼ロード生活を堪能するため
ダウンロード第1弾「Dawnguard」で、吸血鬼側に足を踏み入れてみました。

14101702.jpg

・・・。

そこそこイケメンだったのに・・・これがウワサの鼻血線か(´・ω・`)
※写真じゃ見えづらいけど、鼻から顎にかけて赤い縦線があるのです

日記は書きませんw
常に画面が暗くて写真が撮りづらいうえに、いつも血まみれなので・・・

ぐへへ。吸血たのちぃょ(^q^)
posted by 鮭 at 13:47 | Comment(2) | TESV
この記事へのコメント
ああ!新しい旅路が!
とおもったらかかないのかYo!
確かに鼻の下に鼻血になってるなw
Posted by nyanne at 2014年10月18日 05:53
イクラさんが吸血鬼ハンター側のストーリーをやったので
今度は吸血鬼一族側のストーリーを進めています。
ちなみに名前はケイジ(鮭児)さんですw

日記は・・・写真が撮りづらいこともあるんだけど
すでにDawnguardのクエストをイクラ日記で書いてるので。
ハンター側と吸血鬼側で、まぁ、話は少し違うんだけど
けっきょくクエスト的にストーリーが被るんじゃないかと思われ。
しかし吸血鬼側のストーリーも、アレコレあって楽しいです(´∀`)
Posted by 鮭 at 2014年10月18日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。