2014年10月31日

はろうぃん。

とりっくぉぁとりーと♡
14103101.jpg
人間やめてから(もともとエルフだけど)2週間。

城の主を倒しました。案の定、後半のストーリーはハンター側と同じだった。
14103102.jpg
しかも吸血鬼の王の力が、びみょーに使いづらい。
いや、強いんだけど、なんか、おしい。

しかしせっかくなので、このまま幻惑魔法を窮めるまで探究しつつ
吸血鬼ロード生活を楽しみたいと思います。

14103103.jpg
城のお嬢様には、あまり気に入られていないようで・・・キビシっす。
posted by 鮭 at 14:23 | Comment(2) | TESV
この記事へのコメント
コワイコワイコワイ
真顔で食事してる姿がシュールすぎるw
Posted by nyanne at 2014年11月01日 05:38
しかも食い散らかしちゃってるからね。ケイジくんw

ちなみに右隣の席では、活造りを楽しんでる方がおられます。
前の記事の2枚目の写真で、後ろに写ってるんだけども。。。
あれ、食材の方も、話しかけると「う〜」って言うんですw
Posted by 鮭 at 2014年11月01日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。