2015年01月01日

あけました。

本年も どうぞよろしく お願い申し上げます

いつものごとく元日から仕事。
でも今年はチョットお客さん少なかった。カイロいっぱい発注したのに(´・ω・`)

日の出の頃は晴れていたのに、昼過ぎになって急に雪が降り出して
吹雪の中、帰ってまいりました。サイアクです。

昨夜の売れ残りの野菜かき揚げに塩ふってつまみつつ、お雑煮。。。
15010101.jpg
なにげに旨い。

突然ですが、ここで悲しいお知らせです。

久々に「mixi」開こうと思ったら、ログインパスが分かりませんでした。

いや、どこかにメモってると思うんだ・・・でももう眠くて探せない(うД`;
15010102.gif
posted by 鮭 at 14:13 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
あけおめ〜ことよろ〜■D\(^^
Posted by 丁 at 2015年01月01日 14:49
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(。・x・)ゞ♪

飲み過ぎ注意で、コマンド

か ら だ だ い じ に !!

でいきましょうね〜(*´∀`)
Posted by ハト at 2015年01月01日 17:28
>丁さん
ことよろ〜ヽ(*´∀`*)ノ

>ハトさん
やっと給料でたし、飲むぜ〜〜〜!!!
Posted by 鮭 at 2015年01月01日 18:00
しゃけちゃー
年賀状ありがと〜光るハート

きょうふるとおもわんかったね
さむくて
さむくて
ひざがいたかった、、

いのちだいじに
Posted by なままま at 2015年01月01日 21:42
 
あけましておめでとー

吹雪?そんなに降ってたの?
寝正月だったんで、雪が降ってたことすら知らなかったw
 
Posted by PAO at 2015年01月01日 22:23
>なまままさん
無事1日に届いてナニヨリヽ(*´∀`*)ノ
自分もヒザ痛かったよ・・・低気圧に弱くてw
今年もヨロシク〜〜

>PAOさん
あけおめです!
めっちゃ降りましたよ!
風も強かったから、横殴りでした(´Д`
Posted by 鮭 at 2015年01月02日 13:28
あけましておめでとうございます
雪がふったけど、あまり積もらなくてよかったですよ。
本当雪はいやですな・・・。

ちなみにぼくんところのお雑煮は新潟ですので
いろいろ入った「ごった煮」なかんじです。
Posted by nyanne at 2015年01月03日 09:10
まさかの急きょ出勤で、いま帰ってきました(´д`
今週は、ずいぶん稼いだぜ・・・

>nyanneさん
あけおめ〜(´∀`)ノ
お雑煮は澄まし汁ですが、ウチはお煮しめがごった煮状態ですw
Posted by 鮭 at 2015年01月03日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。