2015年02月06日

久久ニッキ。

かなり久々な日記・・・なのに、宣伝でスイマセンw
awe28.jpg
A楽団の演奏会です。お時間のある方は是非。

演奏会当日のワタクシのマスト昼食はと言うと、チョコチップスナック。
細長いパンが何本か入ったアレです。昔から必ずチョコチップスナック。

で、明後日のぶんを買いました。
15020601.jpg

チョコチッフ゜゜スナック

゜゜

なんか視線を感じるような違和感があると思ったら、コレか・・・(゚Д゚;)
posted by 鮭 at 14:13 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))))))
レシートに監視されとる
Posted by 丁 at 2015年02月06日 18:29
あの部分から妙なオーラを感じるよねw(゚ ゚)
Posted by 鮭 at 2015年02月06日 19:02
入場料が無料だと、プログラムに著作権ものの曲を入れても
ジャスラックに払うお金って1曲400円くらいなのね。
なんかアニメな曲とかやったりしないんすか!
Posted by nyanne at 2015年02月07日 08:21
著作権は、譜面を買ってる時点で払ってる。演奏するだけならね。
歌詞をプログラムに載せたりすると、別料金を払うこともあるよ。
WF楽団は、演奏会の形態上(一緒に歌うコーナーとかある場合)
歌詞を配る際には、著作権料を払ってます。

アニメの曲は…アンコー…ごにょごにょ
でも大きなお友達向けじゃないよ!(^ω^)
Posted by 鮭 at 2015年02月07日 09:00
ブンブンから見えた「とら」?www

そういえば、前に、就学前の男の子が「あいする〜ひと〜に〜えがお〜でこた〜え〜」って歌ってたんで、その後「うんめいせおい!いすかんだるへ!は〜る〜ば〜るの〜ぞ〜む〜」って合唱してあげたら、お母さんが「ヘビーユーザー」になってくれた。www
Posted by お at 2015年02月09日 11:22
シカでした。

ヤマトをコンビニで歌う未就学児って、あるいみスゴイ(´ω`;
Posted by 鮭 at 2015年02月09日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。