2015年02月16日

まとめ。

さいきん、なんか見たことないリファラのアクセスがあるなぁと思ったら
過去に書いた記事が、某まとめサイト(Nなんとか)に無断転載されていた。

別にコッチに被害とかあるわけじゃナイけどさ。なんかモヤモヤする、ねぇ。
某ケンモ民がアフィサイトを毛嫌いする気持ちが、ちょっと分かりましたw
posted by 鮭 at 11:59 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すごい!!

けど、なんかやりにくいね、、、
まとめサイトてだれでも自由に
つくれちゃうのかな。

ぬー。あたらしいサイト
つくりたいなー
ネタづくりがおいつかないけど。
Posted by なまー at 2015年02月18日 12:28
こちらへのリンクを貼ってあるとはいえ
勝手に画像と文章を使われるのは、あまり気持ちのイイもんじゃないね。
いまの時代、FBとかの「シェアする」みたいな感覚なのかな。

あたらしいサイト作っちゃえーヽ(´∀`)ノ
Posted by 鮭 at 2015年02月18日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。