2016年03月02日

今度こそ…

ウチの店、閉店します!!(一週間)
明日の午後にclose、それから商品やらナニやら店にあるもの全て搬出。
そして4日から改装工事が始まります。
やっとだ!やっとツルツル床だ!トイレも洋式だ!!!

このタイミングで、棚割も一気に春夏レイアウトに変えちゃおうって話なのに
実際に工事が始まるまで棚のタイプが分からないとか…棚割が決められねぇ!!
まぁいっか。もう知らねwテキトーに発注したったわ(∩´∀`)∩

で、買ってきた。

16030201.jpg

あああ。まだ某曲のフルスコア作成途中だというのに。だというのにぃぃぃ(゚∀゚)
posted by 鮭 at 19:57 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
大阪には有名な閉店閉店詐欺な靴屋がありましてね、まぁそのお店もやっと閉店いたしました(・ω・)

ピカピカなお店はいいですよね、気分一新頑張って下さい八分音符
トゥームレイダーをw
Posted by 名無し at 2016年03月07日 11:51
トゥームレイダー、3D酔いもなくて快調です!

ただ、どーもこの新生トゥームのララの顔になれない。
バタくさくないララなんて…(´Д`;
Posted by 鮭 at 2016年03月07日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。