2016年03月31日

弓最強説。

ララさん、やっとクリア。
ストーリーより、宝探しやらチャレンジやらに時間がかかって大変だったw

新生ララさんの冒険、初めてやりましたけど、動きは良かったです。
ただ個人的には、もっと孤独に黙々と遺跡探索したかったので、残念かなぁ。
いや楽しかったんですけどね。あまりにも敵とのドンパチ対戦が多すぎてね。
敵と言えども人型なわけで、人間がワラワラ湧いてきてワイワイしてるの
あんまりこのゲームに求めてないっつーか・・・少数派の意見なのかな。
敵だけでなく味方の人たちも大勢いるので、全く孤独感ありませんでした。

採取したり拾ったりした資源を使って、武器をクラフト育成するのは楽しい。
しかしライフルやらショットガンやら手に入っていても、けっきょくは弓最強。
さらに毒噴出したり火吹いたり爆発したりする矢も自作できるようになって最強。
というか、ララさん、最強。まだ冒険の旅は始まったばかりなのに・・・(´Д`;

で、実績解除30%
2016033101.gif
低うううぅぅぅぅぅううう(´゚д゚`)
本編+トゥームもチャレンジも全部クリアしたのに・・・
DLCの実績も含めてなのか。DLCまではやる気になれんw

さて、ゲラルトさんに会いにいくかな。
なにげにウィッチャー3のDLC、ひとつバグってて発生しないんだけどw
パッチきたかなぁ。。。
posted by 鮭 at 19:58 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
トゥームレイダー面白そうだなぁ

Posted by 丁 at 2016年04月03日 17:01
まぁなんだかんだ言っても、楽しかったっすw

しかし、こっちは崖だの壁だの必死に登って進んでるのに
辿り着いた先で敵がワラワラ湧いてくるのはサスガに萎える。
やつらヘリで先回りしてるんですぜ・・・

もっと人っ子一人いない秘境を探検したい!!!
Posted by 鮭 at 2016年04月04日 12:07
弓は凡庸性高いっすからねー。兎からモンスターまで狩れますから!

ヘリで先回りするあいつらは、遺跡探検のワクワクやドキドキを理解しないリアリストですね(´ω`)
Posted by 名無し at 2016年04月09日 11:43
確かに・・・ララさんの目的は宝にたどり着くまでの過程であって
遺跡そのものや宝には、実はあまり興味ないのかもしれない。

ララさん、いつも敵の軍団とドンパチして、最終的に遺跡を破壊するからw
Posted by 鮭 at 2016年04月11日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。