2016年11月11日

ミニFC。

きたよー(^q^)

大きさ比較。
2016111101.jpg
コントローラは小さいけど、意外に操作しにくいコトはない。
2016111102.jpg
箱コンとABボタンが逆なのがツライw
※しかもキタナイ箱コン晒してスマン(´Д`;

画面はモードが選べます。
2016111103.png

各ゲームの取扱説明書は、↓からPDFで見られます。
https://www.nintendo.co.jp/clv/manuals/ja/

ゼルダの取説、そういえばシール付いてたw懐かしいw

ケーブルなどは同梱しています(HDMIケーブル、USBケーブル)
給電用USBケーブルのアダプターは同梱していません。
※スマホ充電用のUSB対応アダプターでOK

やばいコレ。明日(A楽団合宿)の用意とか、まだ全然やってないのに。
ちょっと遊んで、あとはコレクターアイテムとして飾るかな〜なんて思ってたのに。
いざプレイ始めると、懐かしさのあまり止まらねぇw
posted by 鮭 at 14:16 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
うっほう!
アイスクライマーに、くにおくんまである!!!

これは。。。もってたら年末年始もりあがるね!
Posted by なまああ at 2016年11月11日 18:52
これにロードランナーが入っていれば、個人的にサイコーだったw
アイスクライマー、いまやるとホント難しい!
バルーンファイトもそっこうゲームオーバーになるwヤバすぎw

とりあえず、ゼルダの伝説をやり始めたけど、これもスグ死ぬわ・・・
むかしは反射神経が良かったんだなぁ、と。自分も年取ったな('∀`)
Posted by 鮭 at 2016年11月12日 09:37
ゼルダやりたい...。
予約しておけばと激しく後悔中(T_T)


確かに年末年始に友達とやると盛り上がりそうですね〜!(・∀・)
Posted by 名無し at 2016年11月13日 18:54
これだけ話題になっていれば、すぐに量産するんじゃないですかね〜。
一昨日昨日、A楽団の合宿だったんですが、やはりこの話題で盛り上がりましたw
泊まった民宿のオヤジともFC話で盛り上がりましたw

酒が2本もあったんで、ミニFC持っていくの止めたんですが
持って行ってたら、飲み会で盛り上がっただろうなぁ(´Д`
Posted by 鮭 at 2016年11月14日 12:38
やべええ
これまだ在庫あるうちに予約しときゃなきゃ!っておもってて
迷ってたらあっという間に売り切れて買えなかったんだよね。
懐かしいゲームがいっぱいでいいね
FF3もはいってるし、再販したら絶対買うw
Posted by にゃんね at 2016年11月14日 19:50
ほんと、ちょっと遊んで飽きるだろ〜と思ってたけど
ゼルダ始めたら止まらなくなったwFF3もやり込んじゃうだろうなw

ディスオナード2発売(12月)までに1をクリアしたいのに
ぜんぜん箱の電源すら入れてねぇっすwやばい(´Д`;
Posted by 鮭 at 2016年11月14日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。