2017年06月12日

ネタバレ。

E3にてアナウンスされたDishonored外伝。
動画を見ました。酷いネタバレでしたw

イヤ、まぁ、出てきたとき、あれ?この人ひょっとして?とは思ったんだけど
まさかそのまんまその人だったとは・・・(´Д`;



はい。

いまさら2やってるワタクシが悪ぅござんした。
めげずに進めるゾw

ちなみに日記はエミリーで書いてるけど、同時進行でコルヴォ編も進めています。
はじめ、エミリーのファーリーチ使いづれーと思ったんだけど
コルヴォのブリンクは、もっとクソでした。能力全般、エミリーの方が優秀だわ。
しかもコルヴォの声が慣れなくて・・・でもちょっとクセになる違和感w
ダウドもそうだったけど、なんか浮いてるんだよなぁ。会話でも独り言でも。
エミリーの声はサマになってるのに(´・ω・`)
posted by 鮭 at 20:01 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あ、もしかして私がトレイラーの話しちゃったからネタバレしちゃったかな…そうなら御免なさい( ノД`)
Posted by 名無し at 2017年06月13日 13:24
違いますよ。E3関連の記事を漁ってて、doope!で見ました。

ミッション1で初めて登場したとき、そうかな?と思ってたんです。
カルナカへ向かう前に、心臓で出せる限りの情報を聞き出したときも
なんとなくソレらしきコトを言いますし。
Posted by 鮭 at 2017年06月13日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。