2006年01月19日

プロフィール

とりあえず、自己紹介みたいなモノでも。

名前→鮭・・・「しゃけ」と読みます。「酒」じゃナイです。
自称ダメ人間。ダメ歴は長いと思われます。
楽器を吹いてウマイ酒が飲めれば、それだけでシアワセです。
よく「このヒネクレモノめ!」と言われます。
またそう言われるのが嬉しかったりします。

■Euphonium吹き。
川崎・横浜を中心とした幾つかの楽団に所属。現在3つくらい。
雨にも風にも人混みにも負けず、デカイ楽器かついで歩き回ってます。
yamaha842.jpg ←この楽器。

■ウォッカ飲み。
時代屋(http://www.zidaiya.co.jp/)で、一人で飲んだくれている女がいたら、ソレは私です。
発見しても、声をかけないでください。シカトします。いやウソです。シャイなんです。そっとしておいてください。
greygoose.jpg(好きなウォッカ:GREY GOOSE)

■早朝勤務。
LAWSONクルー歴…何年でしょう。
大学1年の頃から働いています。1*年か…。
とうぜん、クルーの中では大御所です orz


そんな感じで。
はじめましての方、ハジメマシテ。
お友達の方、これからもヨロシクです。



*こいつリアルで知ってる!って方、もしくは関係者の方へ*


 そっとしておいてくれ。


でも「見たよ」って言ってくれたら、チョッピリ喜ぶかも知れません。

posted by 鮭 at 10:51 | 自己紹介