2006年01月19日

朝食。

ブログ第一弾の記事が食べ物ネタなんて。

LAWSONカジュアルスイーツ「ワッフルサンド」150円(税込)
2006011901.jpg
たっぷりなホイップクリームを挟んだワッフルです♪

しかも!

メープル風味シロップ付き!



ん?

メープル 風 味 シロップ?



…まぁとりあえず、かけて食べてみました。
2006011902.jpg

んまんま(*´д`*)

たしかに、メープル 風 味 シロップですが、美味しけりゃなんでもイイや(笑)
posted by 鮭 at 11:36 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
なんだそのけしからん真っ白で分厚い層は!
没収!没収!
Posted by ヲ at 2006年01月19日 12:05
mixiで更新告知する前にレスが!Σ(゚Д゚;)
早ぇ!!(笑)

フォークがないと食べれないよ。ウフフ。
Posted by 鮭 at 2006年01月19日 12:15
こちらの日記、本格的に稼働してますな。
書く側はmixiよりやりやすいっぽいね。
私の朝食は毎朝カロリーメイトです。
Posted by RHiZOME at 2006年01月19日 15:26
うお、すげー甘そうΣ|゚□゚;|
Posted by tar at 2006年01月19日 15:55
・・・うちとこにはナイ!
Posted by おやっぢ7 at 2006年01月19日 22:23
コージコーナーとかで売ってるやつより
うまそうっすね〜。

mixi日記がこっちになっちゃうんですか〜?
ちょっと寂しい・・。
Posted by iso at 2006年01月20日 00:25
★RHiZOMEさん
タグ使えるしね。実は絵文字も使えたりする(笑)
カロリーメイトって、カロリー取れてイイんだろうけど
やっぱりなんか満足しないような気がする。
オナカがイッパイにならないからかな?

★tarくん
それがですね、そんなに甘くナイんですよ、コレ。
もちろんシロップは甘いんだけど、クリームはサッパリだよ♪

★おやっぢ
Σ(゚Д゚ )え!そうなの?
北海道地区はナイの?取ってないだけ?

★isoさん
サビシイっすか?(笑)
なんら変わりはナイと思うんですが…でも外部ブログ使ってると
表示するのにワンステップあるんだよね…うーん(^ω^;)
Posted by 鮭 at 2006年01月20日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。