2009年08月19日

あわあわ。

新型PS3が発売ですって?
え、9月?ナニソレ早すぎじゃね?
スリムなの?電源内蔵?熱こもるんじゃね?
ウチのアダプタ、スゲー熱くなるんだけど。大丈夫?

あ、ウチ箱○だからか(^ω^)ゞ

まぁそんな新型とかどーでもイイんですが
Xboxライブアーケード見ていたら、なんか懐かしいゲーム発見!!
09081901.jpg
バブルボブル!超ナツカシー♪
ついついゲイツポイント注ぎ込んで買ってしまった(ノ∀`)
あまりに懐かしかったもので・・・
09081902.jpg
これこれ。ファミコンのディスクシステムで持ってたw
絵がキレイになってるぅぅうううう!

幼馴染のaiちゃんと2人で、メチャメチャやりこんだなぁ。
2人そろって100面クリアしないと、真のエンディングにならないんだよね。
そんで裏面も100あるんだよ。たしか。
09081903.jpg
まぁ、もっぱらヒトリプレイなんですけどね。

ほかにも、4人でプレイできるモードとか、対戦モードもあるみたいだよ!
09081904.jpg
まぁ、しょせんヒトr・・・つーかコントローラー2つしか持ってないし。

いいんだ・・・ナツカシイから・・・楽しいよ('∀`)


本日の朝食。

は、ナシ。

某チケットやらゲイツポイントやら買ったら、所持金がなくなったw
posted by 鮭 at 13:11 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
えーなにこれ知らないけど懐かし画面だね。
ディスクシステム時代のゲームなんだー

プレステ3てさ、2のゲームできないんでしょ?
ゲイツポイント。ゲイツマネー。
紙幣の肖像画がゲイツか。。。(妄想中)
Posted by nama at 2009年08月19日 15:31
これまた懐かしいバブルボブルなんて。
なぜかオーダインを思い出した。
このころのゲームはほんとうによかった。
Posted by にゃんねええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 at 2009年08月19日 18:23
★namaさん
たぶん元はアーケードゲームだと思います。
家庭用ゲーム機での発売は、当時はディスクシステムだけだったのかなぁ。
PS3って、2との互換なかったっけ?新型はナシとか?
まぁ少し待てば、きっとすぐバージョンアップするよw

★にゃんねええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工さん
そっこう死ぬんだけど、何回も何回もやり直しながら
クリアするための最良手段を模索するのが楽しいw
つーかかなりシビア・・・難しいっす(´д`;
Posted by 鮭 at 2009年08月20日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。