2009年09月29日

ジョルジュ禁止。

母からのプレゼント。
09092901.jpg
よく行くリサイクルショップで売ってたから、買ってきたよー。
こーいうの、あんた好きでしょー(´∀`)ノ

て言うけどね。

けどね、かあさん。


それは誤解です。


いくら私だってね、あたり構わずフィギュアとか集めてるワケじゃないんですよ。
ちゃんと好みってモンがありましてね。まぁ長くなるので語らないですけど。

ガンダム、そんなに知らないし。
第08MS小隊とか。見たコトないし。
誰ですか。このオネェチャンは。
なんですか。この憂いのある表情は。
09092902.jpg


・・・セクスィーで良いじゃないですか(*´Д`*)


えと。とりあえず置く場所ないんだけど。
ドコに飾ろうかな。


本日の朝食。
ウチカフェスイーツ プレミアムロールケーキ(150円)
09092903.jpg
ローソンのオリジナルデザートブランドが、新しくなりました!
その名も「ウチカフェスイーツ」・・・このネーミングセンス(^^;

で、コチラ。イチオシのプレミアムロールケーキ♪
09092904.jpg 09092905.jpg
クルっとくるまったスポンジの中心に、ふわっふわなクリーム!!
甘すぎないミルク味で、口に入れたら一瞬でなくなります!
こんだけクリームたっぷりでも、ぜんぜん重くないです(*´д`*)

あまりにも”ふわっふわ”なため
手で持って食べるのは、かなり難しいと思われます。
お買い上げの際は、スプーンを貰うの忘れずに☆

新しくなったローソンのオリジナルデザートブランド
「ウチカフェスイーツ」の詳細はコチラ↓(音が出ます)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/
posted by 鮭 at 12:35 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
    _  ∩
  ( ゚∀゚) ・・・ 
  (    |
   |   | 
   し ⌒J
Posted by Louis Kihara at 2009年09月29日 14:49
m9(・∀・) ・・・!
Posted by 鮭 at 2009年09月30日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。