2011年03月22日

全身筋肉痛。

土曜日、WF楽団の練習。

練習場所に着いて、会場のカギ開けて、イス並べて、楽器をだして
基礎練しようとメトロノームを見たら「あれ?なんか見えない??」

って、コンタクトしてねぇ!!!Σ(゚Д゚ )

えぇ、コンタクトレンズをするの忘れてきました。
我ながらビックリだよ。
そしてココまで全く気がつかなかった自分にガッカリだよ!
かなりショック。
小学生のときランドセル忘れて帰ってきたときくらいショック。
練習場までボーーーーっと歩いてきたんだろうな。。。

しょーがないので、ググっと前かがみになり
顔を譜面に近づけられるだけ近づけて、なんとか合奏はできた。
がしかし、かなり不自然かつムリのある体勢で吹いていたので
背中・腕がパンパン。超筋肉痛。で、腰痛もヒドイ。

さらに。

駅や地下街が、節電でエスカレーター止まっているもんだから
メッチャ腰曲げて楽器背負ってヒーコラ言って階段上がって超たいへん!
わたしゃワンゲル部員か。で、足もダル重。。。キツイ。

その夜。

時代屋でショットグラス倒しちゃいました。ゴメンナサイ。
よく見えなかったんです。いや、酔っ払・・・いや、ゴメンナサイ。
お店の人、ゴメンナサイ。
お酒の神様、ゴメンナサイ(つД`)・。

***

唐突に、携帯の電池カバーを買ってきた。
黒いのは指紋がキニナルので、ライトグリーンを。
11032201.jpg
CA005の電池カバーは片面ぜんぶ取れちゃうので
11032202.jpg
ほーら。なんかツートンカラーっぽくて良くね?w
posted by 鮭 at 11:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。