2007年07月17日

マリナへ。

07071701.jpg
約20年前。吹奏楽部に入ろうと思うキッカケとなった、マリナのトランペット。

ハジメテちゃんと吹きましたよ。

音は出たけど、めちゃキツイ!
頭の血管ブチ切れそうになりました。
ラッパ吹きの皆さんを尊敬いたしますwマジデマジデ
下のB♭から真ん中のFまででイッパイイッパイですた。

やっぱアタシャEuphがイイワ(´ー`)


本日の朝食。
カジュアルスイーツ バナナホイップシュー(130円)
07071702.jpg 07071703.jpg
バナナがマルっと入ったシュークリーム♪
シュークリーム自体がワリと小さかったので、あんまり期待してなかったけど
けっこうバナナがデカくてビックリ!
(切る角度がヨカッタってのもあるけど)

カスタード&ホイップクリームもフワフワでウマー(*’∀’*)






posted by 鮭 at 12:46 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
このCM初めて見た。(笑)
Posted by RHiZOME at 2007年07月17日 15:24
ええー
はじめてみたよん〜〜
Posted by amigon at 2007年07月17日 21:46
うわなつかスィー!!このペットちゃん。
前見せて貰った時は鮭さん山の上居住者だったよね?
大事にしてあるねぇ〜♪
Posted by ハト at 2007年07月17日 23:34
★RHiZOMEさん
★amigonさん
7/15(日)から放送開始なのです。
鬼太郎の放送枠でしか流れないのかな?
これをキャプるために、朝からPC前でスタンバってました(笑)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/news/news0704.html

★ハトさん
キレイに磨いて、丁寧に仕舞いました(´ω`)
次に息を入れる日は来るのだろうか・・・
Posted by 鮭 at 2007年07月18日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。