2011年12月14日

第一村人発見。

コンニチワ。ハラミです。
11121401.jpg
ドラゴン襲撃から一緒に逃げてきたオニーサンを追って、ある村に着いたとです。
11121402.jpg
はやく長袖が着たいです。

オニーサンってのは、この方。
11121403.jpg
がっつがつパン食ってます。オナカ空いていたんでしょうね。
11121404.jpg

村に入ってイキナリ、酒場で歌うたってるチャラ男から
「あの娘を狙ってる胡散臭いウッドエルフを陥れてやってくれ」と頼まれました。
自分でウソの手紙まで用意して・・・かなり自分勝手で陰険なチャラ男です。

ハラミ、あんたみたいな卑怯な男、キライだもん。

ってワケで、娘さんとウッドエルフにコイツの陰謀を伝えました。
そして見事にチャラ男は娘さんにフラレました。ザマーミロ。

それからというもの、チャラ男からは会うたびに憎まれ口を叩かれますが
酒場では、ちゃんと歌ってくれます。
11121405.jpg
笛も吹いてくれます。
11121406.jpg
あんがいイイヤツだったかも。ゴメンネ。

ここの酒場のオーナーが、なんかイキナリ服をくれました。
11121407.jpg
長袖の服をくれたのは有難いけど、なんか下心でもあるのかしら。
奥さんに言いつけちゃうぞ。
posted by 鮭 at 14:22 | Comment(2) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
今回のクエはするっと入るから楽しい(^-^)
そして知らぬ間にジャーナルが未解決のクエで埋る罠w
Posted by 海鮮 at 2011年12月14日 18:46
ほんとほんと。
善人プレイだからって、人の頼みごとを安請け合いしてたら
どんどんクエスト溜まっちゃって、頭が混乱してきたわ。

きのうはソコラにあった本を読んだら、そこからクエ始まったw
Posted by 鮭 at 2011年12月15日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。