2011年12月27日

WRの我が家。

コンニチワ、ハラミです。あ、写真左がハラミです。
11122701.jpg
ホワイトラン衛兵の防具を手に入れたので、さっそく着てみました。
市場でジーーーっと睨みを利かせている衛兵さんの隣に並んで
ハラミも一緒に、見張りのお仕事(をしているつもり)です。
11122702.jpg
あ、邪魔ですか?やっぱり?

さて。

大枚はたいて、やっとのことで購入したマイホームですが
家の中を装飾するまでの資金を、まったく持ち合わせておりませんでした。

玄関を入ると、ガラーンとした空間があるのみ・・・
11122703.jpg
ホコリとクモの巣だらけ!
11122706.jpg

あ、そうそう、紹介するのが遅くなりましたが
さっきからチラチラっと写っている人は、従者のリディアさんです。
11122707.jpg
ドラゴン退治のご褒美に、首長からお供の者をつけてもらいました。
11122708.jpg
立ち居振る舞いが男っぽくて、とても勇ましいお姿。
でも、声は意外にカワイイです。萌え〜です。

それはさておき。とにかく家のリフォームをしたいので、お金が必要です。
街で仕事を探してきます。
posted by 鮭 at 12:05 | Comment(2) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
うちのゴリディアさんはホワイトランの自宅で警備員してます。

家具を散らかさないで下さいゴリディアさん・・・(-_-;)
Posted by 海鮮 at 2011年12月28日 05:09
リディアさんでゴリだったら、ウスガルドさんはどうなるの・・・
私はリディアさん好きです。
道を歩いてると「あ!洞窟があるよ!」とか言うし。可愛ゆすぎw
Posted by 鮭 at 2011年12月28日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。