2011年12月28日

一攫千金。

コンニチワ、ハラミです。
11122801.jpg
リディアさんと一緒に、ハイキングしにきました。
気づいたら、ナニゲにペアルックです。なんだかウキウキです。
11122802.jpg
同じ格好してるのに、やっぱり立ち姿が・・・リディアさん・・・

先日、とある山賊の棲家を片っ端から「お掃除」していましたら
なんかヘタウマな絵が描かれたメモを拾いました。
11122803.jpg これは・・・宝の地図!!

てワケで、ハイキングにきたのです。
絵に描かれている×印と思われる場所まで、登ってきました。
11122804.jpg
超ハイキングです。

ホワイトランの街が、あんなに小さく見えます。
11122805.jpg
あ、リディアさん、ムリに登ってこなくて良いですよ。

そこで、雪に埋もれている宝箱を発見しました。イタダキです!
で、さっそくお宝を街に持ち帰って売っ払いました!お金が貯まりました!!

これでやっと、家のリフォームを頼むことができます♪
posted by 鮭 at 13:27 | Comment(2) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
無駄に声が可愛いゴリ(ry・・・
リディアさんは、なんで男モーションなんだろうねぇw

Posted by 海鮮 at 2011年12月29日 08:50
声も言うコトも、こんなカワイイのに(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2011年12月29日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。