2011年12月29日

改修工事完了。

どうも、ハラミです。
11122901.jpg

お家をリフォームしました!

じゃーん。玄関から暖炉&リビング。キッチンも兼ねてます。
11122902.jpg
奥にはダイニングスペース。
11122903.jpg
さらに奥には、錬金器具が設置してある小部屋もあります。
ここに籠って薬の研究をするのです。ウフフ。

2階には、ハラミの寝室とリディアさんの部屋があります。
11122904.jpg
ちゃんと部屋が壁で仕切られて扉がつきました。
これで従者と一緒の住まいでも、プライバシーは守られます。

ここがハラミの部屋。
11122905.jpg
って、あれ?リディアさん?
11122906.jpg
いや、「御用件ですか?」じゃなくて、ここハラミの部屋なんですけど。
なにパン食べてシッカリくつろいでんですか。。。

どうも、リディアさんはこのテーブルが気に入ったようで動かないので
しょーがないから、ハラミはリビングで休みます。
11122907.jpg
暖炉の火を眺めていると、癒されますよね・・・
posted by 鮭 at 12:57 | Comment(4) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
匠のリフォームおめでとうございます(´Д`)


こちらはセーブデータが壊れたり、クラッシュしてインストールし直しですわ・・・
忙しくてなかなか復旧が進まないw
Posted by 海鮮 at 2011年12月29日 17:32
あらら。そりゃ大変すなぁ。

ウチの箱も、最近フリーズが増えてきた・・・:(;゙゚'ω゚'):
Posted by 鮭 at 2011年12月30日 10:11
なんとか復旧完了しめしたわw
キャラ変わっちゃったけどまた再開しましたよ( ̄▽ ̄;)

年末年始はずっとドヴァキン(´Д`)
Posted by 海鮮 at 2011年12月30日 18:57
そりゃえがった(´ω`)
Posted by 鮭 at 2012年01月01日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。