2012年01月18日

神か悪魔か。

どうも、ハラミです。
12011801.jpg
霧の森を進んでゆくと、なにやら奥から賑やかな声が聞こえてきました。
12011802.jpg
あれ?みなさんで、パーティーですか?
12011803.jpg

って、いた!あのオジサン!!
12011804.jpg
「意外に遅かったなぁ。HAHAHA!」なんて言いながら迎えてくれました。

HAHAHAじゃありません!
もう、酷い目にあったんだから!!(自業自得だけど)

そんなコトを言っていたら、いきなりオジサンが赤い顔したコワモテに変身しました。
12011805.jpg

いやあああああ!!オマエかああああ!!!!!

って、ゴホゴホ、失礼。ちょっと取乱しちゃいました。
オジサンの正体は、お酒と快楽が大好きなデイドラロード「サングイン」でした。

200年前、金持ちの晩餐会をメチャメチャにして楽しんだり
セプティム家の血を引く最後の皇帝マーティン・セプティムが実は信者だったりした
あのサングインさんでした。スッカリ騙されました・・・

これまでの一連の騒動は、サングインさんの仕組んだシナリオだったワケですね。
見事に乗せられ、アッチからコッチをウロウロしてしまったようです。
こうやって人が困惑するのを見て楽しんでいたのですね。むーーーーー。

ああもう。「酒」と「サム・グエヴェン」って名前で、気づくべきでした。。。

いろいろと被害をこうむったので、迷惑料として杖をイタダキマシタ。
12011806.jpg
まぁ、主に被害を与えたほうなんですけどね、ハラミも。

この杖を使うと、オブリビオン界からドレモラを召喚できます!

スチャ☆
12011807.jpg

あ。雪の反射光で顔がヨク見えませんが、意外に人間ぽいお顔立ち?
12011808.jpg
ドレモラさん、無口です。
posted by 鮭 at 11:50 | Comment(4) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
あれ、ドレモラ兄貴無口だっけ?(・・;)))

戦闘になれば嬉々として突っ込んでくよねw
Posted by 海鮮 at 2012年01月19日 22:19
あ、戦闘では使ってないです。
この1回だけ召喚して、あとは自宅の宝箱で眠ってもらってますw
Posted by 鮭 at 2012年01月20日 10:17
ドレモラ兄貴強いから、リディアの出番なくなるしねーw

Posted by 海鮮 at 2012年01月23日 18:55
ウチのリディアさんは頼りになるよ。
ふぉーすうぉーんに囲まれても、殆どリディアさんが片付けてくれるしw

脳筋だから、召喚は使いたくない。
武器落としたときの予備として召喚剣は持ってるけど。
Posted by 鮭 at 2012年01月24日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。