2012年02月08日

魔法大学。

コンバンワ、ハラミです。
12020801.jpg
あれに見えるは、魔法専門のウインターホールド大学。
やはりココまで来たからには、見学していかなきゃね。

ってワケで。

12020802.jpg
祝・入学。

あれ?脳筋なのに・・・ま、いっか。

というか、大学の中に入ろうとしたら、入口にいたハイエルフのオネーサンに
簡単なテストを受けさせられて、するするっと合格してしまったんです。
天才児なもんで。するするっとね☆

とかいって。
ホントに超簡単なテストだったので、実質的に誰でもウエルカム状態なのかも。

大学内をイロイロ案内してもらって、寮では自室も貰えました。わーお。
12020803.jpg
ホワイトランの家より豪華。。。
でも扉がないから、他の学生が勝手に入ってきてくつろいだりしてます。
タンスに服とか入れてても大丈夫かな・・・盗まれたりしないよね・・・

さて。

講堂では、朝早くから各魔法の先生が講義をひらいています。
ちょうど幻惑魔法の先生がお話されていますね。
12020804.jpg
ふむふむ。さっぱりわからん。

てワケで、ハラミは新入生向けの講義に参加。
大学の近くにある遺跡で発掘作業のお手伝いをする、という実習です。

そしたらイロイロあって、遺跡の奥でスゴイモノ発見しちゃいました。
12020805.jpg
なんか大きな浮遊する球体が、クルクル回っています。なんですのコレ!

そういえば遺跡の途中で、変な幽霊みたいのが「危ないモノがある」って
イキナリ警告してきたんだけど、ひょっとしてコレのことだったかしら?
先生は、幽霊なんて見えなかったし何も聞こえなかったって言ってたから
気のせいかと思ってました。あらやだ。

よく分からないので、大学のアークメイジ(エライ人)に報告してきてくれと言われました。
先生、この球体をずっと眺めていて、離れたくないみたいです。

あ、そうそう。

遺跡の中で、強そうな防具を見つけました。
12020806.jpg
リディアさん、パワーアップ。
posted by 鮭 at 14:24 | Comment(2) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
リディアさん男前!!
てか・・・男・・・だよな?w
Posted by 海鮮 at 2012年02月11日 09:06
リディアさんカッコイイです(><)
Posted by 鮭 at 2012年02月14日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。