2012年04月25日

使用許可。

コンニチワ、ハラミです。
12042501.jpg
ホワイトランに来ました。
12042502.jpg
タロス愛のオジサンは、今日も元気です。
12042503.jpg

首長に、ドラゴンを捕まえるために、この宮殿を使わせてほしいと頼みましたが
スカイリムが内戦状態なのに、そんな危ないコトに手を貸してる余裕はない、と
断られてしまいました。まぁ、ごもっともです。
12042504.jpg
でも、アルドゥインが復活している今、内戦なんてしてる場合じゃないですよね。
ホワイトラン首長も、内戦さえ治まれば、宮殿を使っても良いと約束してくれました。
ここは、帝国軍と反帝国軍を説得して、休戦協定を結ばせる必要がありそうです。

そこで、政治的に中立な立場であるグレイビアードに協力してもらい
ハイフロスガーで講和会議を開くように、アーンゲール師にお願いして同意を得ました。
12042505.jpg
次は、帝国軍と反帝国軍の双方に、アルドゥインが復活して危ないって状況を説明して
ハイフロスガーでの講和会議にでてもらえるように、説得しなければなりません。

まずはウインドヘルムへ行って、反帝国軍を率いるウルフリックさんと話してみます。

・・・と、その前に。

立ち寄ったリフテンで、急に思い立って家を買いました。
リフテンでも従士に任命されましたしー。お金もあるんでー。

購入したばかりは、やはりホコリだらけでしたが
12042506.jpg

リフォームしたら、なんだかステキな別荘チックな家になりました♪
12042507.jpg

コチラが従者のイオナさん。
12042508.jpg
イオナさん、目がコワイです・・・。
posted by 鮭 at 10:52 | Comment(0) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。