2012年05月25日

落ち着く場所。

コンニチワ、ハラミです。
12052501.jpg
大仕事を終えて、ホワイトランの我が家でまったり。
12052502.jpg
囲炉裏の火をボーっと眺めつつハチミツ酒。
やっぱり我が家がサイコーですね。

ってワケで(?)

唐突に、また新しい家を買いました!
うふふ。お金が貯まったんでー♪
マルカルスにイイ物件があるってんで、買っちゃいましたよ。

12052503.jpg
新しいオウチは、マルカルスの門やリーチが一望できる、超高台にあります。
12052504.jpg
足を踏み外したらヤバそう・・・酔っ払ったときなんか注意しないと。

玄関。
12052505.jpg
マルカルスらしい、ドゥーマー様式のオウチです。
12052506.jpg
しっかりとした石造りで、超広々。ベッドは石じゃなくて安心しました。
ちょっと暗いけど、落ち着いた雰囲気でイイ感じです。

12052507.jpg
錬金する小部屋と、付呪の小部屋があります。
12052508.jpg
付呪の部屋には、武器を飾れるラックが多いので
いろいろとコレクションを並べてニヤニヤ出来そうです。ニヤニヤ。

あ、こちらの方は、マルカルス従士となりましたハラミの従者さんです。
12052509.jpg
その名も「防波堤のアルギス」さん。防波堤・・・?
アルギスさんも、なんか目がコワイです。。。
posted by 鮭 at 11:47 | Comment(5) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
従士?
執事みたいな?
Posted by nama at 2012年05月25日 21:46
相変わらずリディアさんがかっこいいな・・・女だけどw

防波堤・・・やっぱり他にそれらしい翻訳して欲しいもんですな。



とある理由でずっとスカイリムってかゲームができないんだけど、早くスカイリムの世界に帰りたい海鮮でした。


Posted by 海鮮 at 2012年05月26日 16:39
★namaさん
街に貢献すると、首長さんが認定してくれるの。
そんでもって従者(私兵)をつけてくれるんです。
ちょっとした犯罪なら、見逃してもらえたりもしますw

★海鮮さん
腕組んで座ってる姿、凛々しいよねw
実は自分も最近ゲームする時間がなくて
殆ど触ってないんですわ(´・ω・`)
でもまだ書ききれてない話がありまくり・・・
終わりはいつになるコトやら。
Posted by 鮭 at 2012年05月29日 10:28
そうなんや、お互いゲームに費やす時間がない程忙しい?のは、良い事なのかもしれないけどw

わたしゃ更新はいつになる事やらー、書く気はあるけど書けないんだよねー(´・ω・`)

Posted by 海鮮 at 2012年05月29日 16:22
まぁぼちぼち進めますわ。
Posted by 鮭 at 2012年05月30日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。