2012年06月28日

ファルクリース。

コンニチワ、ハラミです。
12062801.jpg
ウインドヘルムに戻ってきました。

ウルフリック首長に、ホワイトランを制圧したと報告。
これから更に他の帝国領を解放させるため、各地の砦に攻め入ります。
12062802.jpg
詳しくは、ファルクリースの野営地にいる副官に聞いてねってコトで
さっそく指定された場所に向かい、副官から作戦の指示を受けました。
なんでも、近くの砦にストームクローク兵が捕らわれているとかで。
ストームクローク兵を救出し、さらに砦を制圧する任務です。

砦の近くで斥候部隊と落ち合えと言われ、行ったら
12062803.jpg
あ、レイロフさん。斥候隊長でしたか。

「裏にある湖の下に洞窟が見つかった。そこから監獄まで忍び込めるかも」
なんて作戦会議をしつつ砦に向かって歩いていたら
12062804.jpg
フツウに見張りの帝国兵に見つかって、砦の前で大乱戦に。
12062805.jpg
レイロフさん!忍び込むんじゃなかったんですか!
・・・あんな大きな声でベラベラ喋ってるんだもん。そりゃ見つかりますわ。

でもまぁ、なんとか外にいる帝国兵は全員始末しました。

こーなったら、真正面から監獄に乗り込んで、捕まってる人たちを救出します。
12062806.jpg
レイロフさんや他の兵士たちは、邪魔なんで外に残っていてもらうコトに。
いや、ほら、外も見張っていてもらわないとね。危ないからね。

リディアさんと二人で、ちゃっちゃと帝国兵を片付けて
12062807.jpg
地下に捕らわれていたストームクローク兵を牢屋から出してあげて
12062808.jpg
無事、作戦成功です!
12062809.jpg

・・・まぁ、当初の計画とは違うけど、結果よければナントヤラってね。

これで、ファルクリース制圧完了です。
posted by 鮭 at 10:32 | Comment(2) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
着実に支配を強めていってますな、ストームクローク!

さすがはドヴァキンを擁するだけあるアル( ´ ▽ ` )ノ

まぁその従者もかなりの強者だがw
Posted by 海鮮 at 2012年06月29日 15:49
実際、他にストームクローク兵がウロウロしてるときは
誤爆が怖くて、殆どリディアさん任せだしねw
Posted by 鮭 at 2012年06月30日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。