2012年07月06日

昇進。

コンニチワ、ハラミです。
12070601.jpg
ウインドヘルムの我が家で、ゆったりと朝食。

さて。

先日のハイヤルマーチでの戦いで勝利し、勢いに乗った我が軍は
12070602.jpg
続けてペイル、ウインターホールドの砦に攻め入り、全て制圧。
12070603.jpg
これでペイルのドーンスター、ウインターホールドを帝国から奪還しました。

12070604.jpg

リーチとリフトは、前の和平協定からすでにストームクローク領ですので
スカイリムでの帝国領は、ソリチュードがあるハーフィンガルを残すのみ。

12070605.jpg
砦の上から動かない弓兵も、オダハ君に頼んで一掃です。オダハ君ありがとー。
12070606.jpg
イケイケどんどん状態で、あっという間にハーフィンガルの砦も制圧しました。

いよいよ、ソリチュードにある帝国軍の本部に殴りこみです!


と、その前に。

ここさいきんの戦で活躍したご褒美に、「嵐の刃」って二つ名と
ストームクローク将校の鎧一式を貰いました!
12070607.jpg
ガルマル副官とオソロイの、クマさん帽ですよ♪

・・・でも、これ

12070608.jpg

けっこう足がスースーするんですけど。。。

なんか、グリーブとか忘れてないですかねぇ?

ねぇ、首長・・・
12070609.jpg
posted by 鮭 at 11:46 | Comment(5) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
店長にでもなったんかと思った・・・w
Posted by お at 2012年07月06日 12:54
しゃけたんが店長さんになったら
お祝いにいくから(^_^)
Posted by なまあ at 2012年07月07日 01:52
★おやっぢ
ぜったいヤダ(´д`;

★なまあさん
ならんからw
Posted by 鮭 at 2012年07月10日 10:11
スカイリム内でローソンを立ち上げ・・・
Posted by 海鮮 at 2012年07月11日 10:17
ベレソアさんのお店へどうぞ。
何でも売るぞ!何でもな!
Posted by 鮭 at 2012年07月12日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。