2012年07月20日

5軒目。

コンニチワ、ハラミです。
12072001.jpg
後ろに見えるのが、新しく買ったオウチです♪

3階建て(1階は半地下?)で、メインの玄関は2階にあります。
12072002.jpg

玄関ホール。
12072003.jpg
内装はステキな彫刻入りの石造りで、照明と窓から射し込む光で明るいです。

あ、コチラは従者の、ソード・メイデンのジョディスさん。
12072004.jpg
ノルドらしい金髪の美人さんです。

3階。奥にはベッドルームがあります。
12072005.jpg
ベッド周りも、ちょいとハイソな感じですわ〜。
12072006.jpg
宝箱のほかに、大きな金庫まであります。どんだけ金目のモノがあるのかと。

1階は付呪・錬金の部屋と、ジョディスさんのお部屋があります。
---
バグのため、キレイにならず・・・クモの巣だらけで真っ暗。
しかしコレはコレで、おどろおどろしい雰囲気があって良いかもw
ただ、従者の部屋が汚いままなのが可哀想・・・
---

そして!

いちばんお気に入りの場所がココ!
12072007.jpg
テラス!!
12072008.jpg
ソリチュードは海岸沿いの崖の上にある街で、テラスからは海が一望できます。
よく晴れた日には、テラスで海を眺めつつハチミツ酒・・・イイですわ〜♪
12072009.jpg
posted by 鮭 at 13:04 | Comment(4) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
あぁ、すっかり余生を過ごす隠者のように(´Д`)
Posted by 海鮮 at 2012年07月21日 16:45
ソリチュードは、よく鷹が飛んでるから
一瞬ドラゴンと間違えて、いちいちビクっとなるのが難点w
Posted by 鮭 at 2012年07月24日 11:25


テラスは本当にいいね、景色良い家と言えばやはりここが一番かなー(´Д` )

本当にテラスからドラゴンが見えて、誰かと戦っていても、それはそれで風流かもw
Posted by 海鮮 at 2012年07月24日 12:59
リフテンの湖畔も良いけどねー。
ソリチュードは、街の外が坂だらけだから
老後に過ごすのは辛そうだな・・・
Posted by 鮭 at 2012年07月25日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。