2012年08月09日

婚活します。

コンニチワ、ハラミです。
12080901.jpg
スカイリムにきて、ドラゴン倒したり戦争したりと、いろいろやってきましたが
そろそろ結婚なんかしちゃってもイイかなーなんて。思いました。はい。
12080902.jpg
ノルドのしきたりでは、マーラのアミュレットを身につけて意中の人とお話をして
相手もコチラに好意を抱いてくれていれば、それで婚約成立となります。

というワケで。
12080903.jpg
マーラのアミュレットをかけて、スカイリム各地をめぐる旅の始まりです♪

まずは、マーラの聖堂を出てすぐ。リフテンの鍛冶屋さん、バリマンド様。
12080904.jpg
バリマンド様が剣でキセキを起こすところを見ないか?が口癖。
自分で自分のコトをバリマンド様とか言っちゃう、オチャメなノルドのオジサンです。
バリマンド様、つぶらな目がカワイイし、優しそうな人なんだけど・・・
うむむ。ちょい保留です。キープキーp(ry

我が家で休もうと思って、私兵のイオナさんに話しかけたら
12080905.jpg
あ、スカイリムでは同性同士の結婚もできるのですね。
でも、ハラミは、そのケはナイので・・・ごめんなさい。

ついでに。久々の素顔なリディアさん。
12080906.jpg
リディアさんとは長い付き合いだけど、やっぱり結婚は、ねぇ。
これからも旅のお供で、ヨロシクお願いしますね。

さて。

リフテンの近くにある小さな村、ショール・ストーンにきました。
12080907.jpg

ショール・ストーンの鍛冶屋、フィリンジャールさん。
12080908.jpg
ショール・ストーンの鉱山は、貴重な黒檀の鉱石が採れるってんで
ひじょーに魅力的なんですけども、ここ、クモが多いんですよね・・・クモきらい・・・
フィリンジャールさんは、なかなか渋いノルドのオジサンなんですが(とくに髪型が)
やはり、この話は無かったと言うコトで。

まぁ、結婚してリフテンあたりに引っ越せばイイんですけどね。

というワケで、ムコを探す旅は続きます。
posted by 鮭 at 10:23 | Comment(3) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
どうせなら、地位と権力ある人がいいね!

てかリディアさん素顔久しぶり過ぎ(´Д` )
相変わらずイケメンすなw
Posted by 海鮮 at 2012年08月09日 11:41
マジかと思ってビックリした。w
Posted by お at 2012年08月09日 16:15
★海鮮さん
しかし地位と権力のある人が、殆どイナイわな。
しいて言えば、鉱山オーナーか店経営者かなぁ。
リディアさんは、頬の影さえなければ超イケメンだと思うの。
いや、超美人だと思うの。

★おやっぢ
フフフ( ̄ー ̄)+
Posted by 鮭 at 2012年08月10日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。