2012年08月10日

婚活の旅2。

コンニチワ、ハラミです。
12081001.jpg
イヴァルステッドにやってきました。

実はハラミ、ここのウッドエルフのグウィリンくんが大のお気に入りなのです。
いつもニコニコごきげんで、前向きでイイナーと思うんですが・・・
12081002.jpg
残念ながら、グウィリンくんとは結婚できないみたいです。うーん、失恋。。。

イヴァルステッドの宿屋の主人、ウィルヘルムさんです。
12081003.jpg
ハg・・・いえ、渋いノルドのオジサンです。
でもハラミと結婚して村を出ちゃったら、ますます村の人口が減っちゃう・・・
ってコトで、今回のお話は無かったことに。

気を取り直して。

こちらは、イヴァルステッドからホワイトランに向かう途中にある鉱山
ダークウォーター・クロッシングの鉱夫、ソンダスさん。
12081004.jpg
ダークエルフで見ため怖そうだけど、鉱山所有者(?)の娘の面倒をみたりしていて
そのコが言うには、すごいイイ人らしいです。いつも遊んでくれるって。
ハラミと結婚しちゃったら、娘ちゃんが寂しがっちゃうね。

そしてこちらもダークウォーター・クロッシング鉱夫の、デルキーサスさん。
12081005.jpg
ヒマさえあれば、近くの湖に泳ぎに行ってるらしいです。さすがアルゴニアン。
そういえば前、湖の洞窟で地底エルフに捕まってましたよねー。

トカゲさん、声はステキなんですが・・・たぶん爬虫類ですし。
まぁ、また気が向いたら、遊びにきますよってコトで。

さて。

ホワイトランでは、ノルドのイソルダさんが応えてくれたけど・・・
12081006.jpg
ごめんなさい、やっぱり同性は。。。
イソルダさんには、いろいろ迷惑かけちゃってるんですけどね。主に酒関連で。

で、リバーウッドへやってきました。
12081007.jpg
なんだかナツカシイです。

あ、レイロフさん発見。
12081008.jpg
酒場でグダグダしてます。もう戦争は終わりましたよー。
12081009.jpg
レイロフさんとは結婚できないみたいです。
あなたオウチはドコなんですか?はやく帰ったほうが良いですよ。

村の雑貨屋、インペリアルのカミラさん。彼女は結婚してくれそうです。
12081010.jpg
でも女性だし・・・なんか吟遊詩人とウッドエルフがカミラさんを取り合ってたし。
変な争いに巻き込まれたくないので、ハラミはここらでおいとましますね。

まだまだムコ探しの旅は続きます。
posted by 鮭 at 12:07 | Comment(5) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
んー
こう見ると、男性キャラで良い婿候補いないなw




あ、リアルなら大阪に1人( ´ ▽ ` )ノ←
Posted by 海鮮 at 2012年08月11日 07:48
もすこしヤングマンいないかね?

お酒関連でメイワク、がきになるづらぁ!
クフふ。
Posted by なまー at 2012年08月11日 14:51
★海鮮さん
女性キャラも似たようなもんだよw
スカイリムは全般的にシワと痩せこけてる感が酷い。

★なまーさん
残念ながら・・・
「青年」と呼ばれている人でも、どー見たってオッサンだったりするからw

>酒関連でメイワク
以前、酔っ払ってメイワクかけたんです・・・
http://sha-ke.sblo.jp/article/53077770.html
Posted by 鮭 at 2012年08月14日 10:08
飲んでて記憶ないとか!
ゲームで体験できるんだね!

すごくクールな感じなのに、ハラミさん。


探偵神宮寺三郎やってて
ふざけたコマンド選んだときの気分ににてるのかな
いやちょっとちがうか、、、あーなんかゲームしたいなあ、、
Posted by なまー at 2012年08月16日 00:13
記憶が無いってレベルじゃないんだけどねw
このあとにも、街道を歩いていたらイキナリ呼び止められて
サムとハラミに「山賊から帽子を奪ってきたら高額で買ってやる」
みたいなコトを言われて、命からがら帽子を取ってきたぞ!って人がきて
お金を払わされたよ・・・人っていうか、トカゲだったけど。
覚えてないけど、まだまだ被害者はいるかもw

ゲーム買っちゃえーヽ(´ー`)ノ
Posted by 鮭 at 2012年08月16日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。