2012年08月14日

婚活の旅3。

コンニチワ、ハラミです。
12081401.jpg
マルカルスの自宅で一休み。

ついでに、私兵のアルギスさんにも声をかけてみました。
12081402.jpg
まぁ、聞いてみただけなんですけどね。ごめんね。

コチラは運送業のブレトン、コスナッチさんです。
12081403.jpg
「予定の荷物が届かない」とかって、いつも酒場で飲んだくれてクダまいてます。
ハラミ、お酒は好きですが、飲んだくれの酔っ払いはキライなんです。

そしてコチラはシドナ鉱山の作業員、ブレトンのオムラングさん。
12081404.jpg
しょーじき、よく話したこともナイので、どんな人だか分かりません・・・ごめんなさい。

街の外にある鉱山で働く、このお二人。
12081405.jpg
12081406.jpg
ここからチョット北に行ったトコロにある金鉱山の所有者、インペリアルのパボさんと
その鉱山の鉱夫、オークのガット・グロ・サルガクさん。

以前、金鉱山がフォースウォーンに占拠されたってんで、助けてあげたんですよ。
なのに、相変わらず街近くの鉱山で避難生活をしているお二人。ふしぎです。
金鉱山の前にあるパボさんの家、いっつも留守だったから探しちゃいました。
この鉱山が気に入ったんでしょうかねぇ。

コチラは、さらに北にあるカースワステンという銀鉱山の所有者、アイネサックさん。
何というかその、あたm・・・マユゲが、キレイに整ってますね。
12081407.jpg
ブレトンさんです。やっぱりリーチ周辺はブレトンが多い気がします。
ノルドのことが気に入らないみたいで・・・ハラミもノルドなんですスイマセン。

さて。

ソリチュードにきました。
12081408.jpg

いつも酒場で飲んでいる、オクティーブさん。ブレトンのオジイちゃんです。
12081409.jpg
自分はもう年をとってリタイアしたとか。
娘さんが、市場でソリチュード名物のスパイス入りワインを売っています。
って、娘さん、ヘタすりゃハラミよりも年上っぽいんですけど・・・!
さすがに年が離れすぎです。ごめんなさい。

ちょっと先を急ぎましょう。

コチラはモーサルで求職中のベノアくん。
12081410.jpg
以前、酒場で飲んでたら、いきなりケンカをふっかけてきたんですよ、この人。
まぁハラミが勝ったんですけどね。とーぜんね。
そして殴り合いの末、芽生えた友情・・・ノルドですから。不器用ですから。

でもコトもあろうに「モーサルの衛兵になりたい」とか。。。モーサルでイイの??
ていうか、未だに衛兵になれてないし。ぜんぜんダメだし。髪ペッタンコだし。
吸血鬼のモヴァルスを倒しに行ったときだって、ぜんぜん役に立たなかったし。
ベノアくん、もーちょっと修行して、立派なノルドになってもらわないと。
ソブンガルデに行けないんだぞ。がんばれベノアくん。

てワケで、次行きましょう・・・
posted by 鮭 at 11:32 | Comment(0) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。