2012年08月17日

結婚式。

コンニチワ、ハラミです。
12081701.jpg
結婚のお相手は、ロッジさんに決めました!
12081702.jpg

ちょうど今、カイネスグローブにいるから・・・

じゃなくて。ハチミツ酒に詳しいし、笑顔がステキですし。
それに結婚するなら、やっぱり同じノルドがイイナって思ったんです。

さっそくリフテンのマーラ聖堂に行って、司祭様に報告。
翌朝、式を挙げることになりました。

4E20?年、蒔種の月15日。早朝。

ロッジさんとハラミの結婚式。
12081703.jpg
式には、各地からお友だちが来て列席してくれました。
12081704.jpg
・・・ちょっと少ない気もするけど。まぁ、会場が狭いですから。。。

カイネスグローブ村長のクジェルドさん(ダンナ関係者)
ソリチュードで、名物のスパイス入りワインを売っているエヴェットさん(酒関係者)
さらに、ウインターホールド首長の奥さん(ハラミがアークメイジだから?)と
ドーンスターの首長さんまで来てくれました(何故ゆえ・・・)

なにはともあれ、式も無事に終わり、さっさと帰路につく皆さん。
あああ〜挨拶するヒマもない・・・
12081705.jpg
やっとのことでダンナ様に追いつき、これからの住居の相談。

カイネスグローブか、ウインドヘルムか、リフテンか、いろいろ迷ったんですけど
最終的には、ホワイトランのオウチにしました。
12081706.jpg
小さくてボロイ家だけど、やっぱりホワイトランがイチバン落ち着きます。

ロッジさんは、ここで雑貨などを売るお店を始めるそうです。
売上げからお小遣いも貰えるし、家庭料理なんかも作ってくれちゃうし
なんてステキなダンナ様なんでしょう♪
12081707.jpg
これからも末永く、ヨロシクお願いしますね。

ってコトで。家の留守番はダンナ様に任せて。

ハラミとリディアさんは、また新しい冒険の旅に出るのです。
12081708.jpg
※ドラゴン骨の防具は、リフテンの家のマネキンに飾りました。
12081709.jpg

草原を走っていると、ドラゴンが来襲!!

ハデに戦って倒し、ふと見ると
12081710.jpg
近くの砦にいたストームクロークの兵士たちが、ヤジ馬で集まってきました。
12081711.jpg
そんなにメズラシイですか。

そんなハプニング?もありつつ、スカイリム中を駆け巡るリディアさんとハラミ。

まだまだ探検していない洞窟や遺跡がイッパイあるので
しばらくは、冒険を引退するコトもないでしょう。ヒザに矢を受けないかぎり・・・
12081712.jpg



さて。

世界を救ったドラゴンボーンで、ストームクロークの嵐の刃で
まったく魔法の使えないアークメイジなハラミさんの旅は、まだまだ続きますが
「ハラミ日記」は、ひとまずココらで終了です。

しかし。

スカイリム日記は終わらない・・・
posted by 鮭 at 11:23 | Comment(6) | TESV:ハラミ
この記事へのコメント
膝に矢を受けた後は、結婚生活とゆう名の冒険が始まるんですよきっと。

とりあえずハラミさんはお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いつかまた会えるのを楽しみにしていますw


Posted by 海鮮 at 2012年08月17日 12:28
問題は、これ以上ゲームが進んでおらず
プレイ日記のストックが全くナイことです(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2012年08月17日 12:49
結婚おめでとー♪

て、ゲームかぃっ!(笑)
Posted by ゆみ♪ at 2012年08月17日 23:59
ふひひ( ^ω^)すいませんw
Posted by 鮭 at 2012年08月18日 12:02
初めまして。
ロッジさん、ノルドらしくお酒好きで金髪碧眼、話し方や声も優しい男性ですよね。友達として冒険(従者)に誘って良し、旦那様としてお留守番頼んで良し、です。

私はXbox360版でスカイリムを遊んでいまして、ダンマーで少年のドヴァーキンと言う設定でプレイしています。
結婚相手はリフテンの傭兵マーキュリオさんです。
時折、別のセーブデータでソリチュードの傭兵ベルランドさんに同行して貰っています。
本当は、従者の弓バグが無ければ、色々な従者を冒険に誘うんですが……

ハラミさんの新たな冒険談を楽しみに
お待ちしております。
Posted by zl at 2012年08月19日 09:06
初めまして!!
ロッジさんの優しい微笑みに癒されます。
あの上腕の筋肉もたまりません(*´д`*

>弓バグ
そーなんですよねー。自分もこれがイヤで、ハラミはずっと従者固定でした。
でも色んな人のセリフとか聞きたいので、別データで一期一会の旅をしてますw

次は隠密プレイをしようと思うので、一人旅になりそうです。
Posted by 鮭 at 2012年08月21日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。