2012年08月21日

残暑見舞い。

申し上げます。
120816_1841.jpg

ハラミ日記が終わり、さぁ次の冒険は〜っと行きたいトコロなんですが
そろそろOB演奏会のチラシを仕上げなきゃならないので
しばらくブログをお休みします。まぁ1、2週間くらいですけどw

というか。

まだ次のキャラで全くプレイが進んでおりません>スカイリム
ぜんぜんゲームするヒマと体力がナイワー。ほんとナイワー( ゚ω゚ )


写真は、何日か前の夕やけ。
薄明光線。
天使の梯子。
って言うんだって。
posted by 鮭 at 13:09 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ゲーム内の夕焼けも奇麗だけど、やっぱりリアルの風景には敵わないよねー(`・ω・´)
Posted by 海鮮 at 2012年08月27日 08:39
さすがに薄明光線までは表現しないわなw
出来るかも知れないけど。

ところで、これ。
http://doope.jp/2012/0824213.html

・・・(゚∀゚)
Posted by 鮭 at 2012年08月29日 10:27
見た見た、ちょうどこの前に子供の話が出てたからタイミング良いなと思ったよw
かなり生活感出せるねぽいね、このDLC(*´∀`*)


PCだとMODがあるから自由に家は作れるけど、箱でも家を自分で作れるようになるのは良いなー、生活品も色々集めれそうだしコレクション魂に火がつく!!


Posted by 海鮮 at 2012年08月30日 15:50
養子縁組みたいだけどね。
リフテンの孤児院あたりから引き取るのかな。
剥製みたいのも飾ってあったね。すげー楽しみ!

モノを掴んだときの重心だけ、なんとかしてほしいわ。
Posted by 鮭 at 2012年08月31日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。