2012年12月27日

すぱむ。

先週末くらいから、いきなり携帯にスパムメールが来るようになった。
いままでスパムなんて殆どなかったし、たまーにあっても2、3通で治まってたのに
今度のは、酷いです。日に日に数が多くなってるかも。

とりあえず、アドレス帳に登録されてないアドからのメールは、着信音OFFにして
差出人と件名のみ受信するように設定。数時間おきに、溜まったスパムを消去。

寝てる間は、どうせスパム以外のメールだって見ないので、電波を完全OFF。
朝そのまま出勤→仕事から帰ってきて、新着メール問合せ→スパム消去って感じ。
いっきに40〜50通とか消すんですよ。けっこうメンドイ。

で、さっき新着メール問合せしたら
12122701.jpg
182とかwいつまで経っても受信が終わんねぇww

つーか受信してる間に更に11通追加。

どーなのコレ(´・ω・`)
コレほっといたら、そのうちなくなる?
posted by 鮭 at 11:15 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
これはひどいですね(´・ω・`)
Posted by tar at 2012年12月27日 21:52
うわあこんなんなったら泣く〜(´・_・`)
私は変なメールくるの同じドメインとこで
それを受信拒否したらぴたりとやんだのだけど

しゃけちゃんのは、、(´・_・`)どうしたらー
Posted by なまあ at 2012年12月28日 00:31
★tarくん
ですよねー(´・ω・`)
あ、すごい遅くなったけど、誕生日おめでとうw

★なまあさん
今朝は188件ありました('∀`)
ドメインは複数あるみたい。
迷惑メールフィルターっての初めて設定してみたけど
ぜんぜん効かないねコレw
Posted by 鮭 at 2012年12月28日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。