2012年12月28日

今朝・・・

自分で開けた冷蔵庫のドアに顔面強打して、メガネのフレーム曲がっちったw
12122801.jpg

あああもうお金ないのにいいいいいい(ノД`。)
メガネ屋って、今日までかしら。あとで行かなきゃ。。。
posted by 鮭 at 11:23 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
タダで直してくれた(´∀`)
むしろ歪みとか無くなって超快適になったw

レンズが無事で、ホント良かった・・・
Posted by 鮭 at 2012年12月28日 13:41
よかったね〜
これで来年も良い年にキマリ☆
Posted by ゆみ♪ at 2012年12月28日 17:05
メガネなおってよかったねー(^.^)

すごい勢いで開けたのだね(´・_・`)
肝心のお顔は大丈夫でしょうか?
きをつけてね、、、
Posted by なまあ at 2012年12月29日 00:16
★ゆみ♪さん
来年、厄年なんですよね〜w
でも良い年になりますように(^人^)

★なまあさん
思っていた以上に客が多くてさー。
肉まん売り切れて焦ってたさー(´ω`)
Posted by 鮭 at 2012年12月29日 14:25
レンズ割れないでフレームだけで不幸中の幸いですな!
個人店っていいよね
こういうちょっとしたことタダでやってくれるもの!


うちは行きつけの眼鏡店がつぶれた(´・ω・`)40年の伝統の店が・・・
Posted by nyanne at 2012年12月30日 06:31
ホント、レンズが無事で助かった。
しかも前からあった小さい擦りキズみたいのもキレイになってた!
地元の商店街ありがたいです(^^)
Posted by 鮭 at 2012年12月30日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。